ごあいさつ


みなさんこんにちは!

はじめまして。東京海洋大学ポケモンサークル「うみポケ」代表のてるるなじゃと申します。
このブログでは、東京海洋大学内に、当サークルに興味を持ってくれた方が少しでもサークルのことを知っていただけるよう、サークル大会と活動の紹介記事等を投稿していきたいと思っております。
twitter(@kaiyopoke) にもサークルの活動について投稿していくので、よろしければぜひご覧ください。


★役職&役員紹介


海洋生物資源学科3年、代表のてるるなじゃ(@terurunazya)と申します。サークルを作ったので一応代表です。ポケモンは子供の頃から主に実機シングルをプレイしてきました。最近はカードを知り、とてもハマっています。好きなポケモンキテルグマロズレイドタマザラシです。その他の趣味では、switchのゲーム全般と演劇が好きです。



海洋資源エネルギー学科2年、副代表のやまレレ(@YamaleleZ)です!主なポケ活はシングル・ダブルバトルのランクマをゆるくかじってたり、過去作で1/8192の確率の色違いを粘ったりしています。好きなポケモンボスゴドラ、ヤドラン、レジギガスです。その他の趣味はももいろクローバーZオーイシマサヨシなどのライブに行くことが好きです!



アローラ!!!!!海洋生物資源学科2年、渉外のデンソン(@gastrodon_poke)です。パールからポケモンにハマり、受験期に祖母にいつポケモン辞めるの?と言われるくらいには好きです。アニポケはダイヤモンドパールぐらいからずっと見ていて、ゲームはダブル、カード、ユナイトなどなど色々やってます。好きなポケモンメガボーマンダカミツルギトリトドンで、アローラは舞台の雰囲気、ポケモン、ゲームでのBGMなどすべてが好きです。他の趣味は、ゲームではカービィと最近始めたマリカや初見の地の散歩、料理(未来)です。
まだ渉外になりたてですが、色々なところと交流できると嬉しいです。よろしくお願いします!!!




それでは、今後ともよろしくお願いします。
はてなブログについて学習しアップグレードしていきたいと思います。